サンタは悪いやつのところにもくるが本音はいい子のところにしか行きたくない

小1息子、学校をやめたいと言い出す。

最近原因不明の頭痛があったりして、メンタルがやられているのではと思っていただけになにか大変なことが起こっているのではないかと戦々恐々。

 

聞いてみると、

「女子がボクのこと人間カイロって言って手にぎったり、首筋さわってくるねん。寒いからやめて!って言ってもやめてくれへんねん。だから学校辞めたい」

 

<s>なにそれモテ自慢か</s>

やめてと言っても執拗にされることが息子のストレスになっているのではと思ったが、夫が

 

「あいつ帰ってくるところ見たけど、め~っちゃニコニコしながら女子二人と手つないで帰ってきよったぞ」

 

 

 

なんだやっぱりモテ自慢かよ。

心配して損しちゃったよ。

ばかばかしいったらありゃしないよ。