2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男だったら人を殴っていいのか?

放課後に公園へ行きはじめて早1カ月ぐらいたとうとしている。 毎日皆勤賞なだけあって、最初は値踏みされていた奥様方ともなんとな~~~く顔なじみになれた気がする。世間話もするようになり、最初ほど行くのが嫌だとも思わなくなった。セカンド公園デビュ…

痩せたい

とうとう体重が産前に戻った。 一時期授乳で痩せていたというのに、6kgもふとった。腰膝が痛い。やばい

公園のアウェイ感半端ない人

放課後遊びに行かせたくなくて学童に通わせているのに、学童から帰ってきてから遊びに行くと言い出した息子。私が子供の頃だったら、「遊びに行くのね、気を付けていってらっしゃい」で終わっていたが、今はご時世的にそうもいかず。公園まで送り迎えしてい…

心療内科

心療内科にかようことにした。 不眠なので睡眠薬と精神安定剤が処方された。 子供が元気で聞き分けもよく、よく食べよく眠ってくれるのに。どこに不満があるんですか?本当に安定剤いるんですか?って私が自分に聞きたい

娘10ヶ月 体調について

気がつけば出産から1年近くが経とうとしている。ありがたいことに子どもたちも元気で、よく食べ、夜泣きもせずよく寝てくれる。 対して私はまあまあ疲れている。 なにもしていないのに、気力がわかずいつも疲れている。部屋も汚いし、飯も適当である。趣味の…