コロナワクチン2回目接種12時間後 臨月妊婦の場合

今日は午前10時半頃にワクチン接種をした。

1回目と比べて少しチクっとした。1回目は全くの無痛だった。

 

直後から1回目と同じく腕周りがモンヤリする。日中は痛くはないが違和感?を感じる。

 

接種後は、プリンターが壊れたので電気屋をハシゴしたりして普通にでかける。その間も痛いとかしんどいとかはなかった。

ちなみにプリンターはキャノンのエコタンクが23000円で買えてとても満足。

 

15時頃家に帰る。

疲れたので夕方まで昼寝。

昼寝中からやたらとノドが渇き、体が重だるい。体温が高い気がするが、熱は36.8℃の平熱。

 

夕食を食べて風呂に入る。

だるさは少しマシ。腕は段々痛くなり、90度ぐらいしか上がらない。が、思っていたより元気。

 

明日の朝どーなってるかなー