耳鼻科に行く

目視できる範囲に気になるあの子がいるの‥。

でっかいでっかいあの子を見るたびに、なんとか手に入れられないか頑張ってみたんだけど奥手らしくてね。なかなか落ちないのよ

 

鼻くそが

 

 

息する度にピスーピスーと高音が鳴るもんで、余計気になる。耳も臭う気がする。

 

近所の耳鼻科に行ってみた。

大人4人がかりで1ヶ月児を押さえつけ、医者が鼻の穴にピンセットをぶっこんでやっと取れたでっかい鼻くそ5ピース。子供は変な鳥みたいにギョエエエエエーーーーーって泣くし、まぁ大変。

 

「これは母乳だと思うんで、次回からは西松屋とかで売ってる先が丸いピンセットで取ってね」

 

取ってねって、大人4人がかりで押さえつけて医者がとったもんを私一人でやれと‥?センセーさんよ、そりゃ無理ってもんですぜ